2018年9月27日木曜日

*476*

*476*



Eyelashes:51pa sanarae gift Group Gift @SaNaRae
Eye:[ MUDSKIN ]_HEART HEARTS LENS (unpacked) Group Gift @SaNaRae
Bandage:Cake Inc.: Cakeish Bandaid Gift! <3 Group Gift @SaNaRae
Hair:(Chemistry) Hair - Prue - HUD.1
Dress:AMITOMO - LoveHolic Gacha - Maitreya  - 1 @SaNaRae
Drink:Pewpew! Creamy Milkshake Jar - Strawberry (Bento Wear Me) Group Gift @L8






こんばんはー
ようやくマウスを買い換えました〜😅自分で壊してしまったとはいえ、先代マウスの機能が一部使えなくなっていてショック・・・(慣れてたのもありますが💦)
もちろん購入したマウスは右クリックができるんですが、先代マウスは右クリックがなかったので変な感じです。意識しないと使わないと思うw

さて〜日本時間11時からSaNaRaeがはじまりましたね〜
気になっていたAMITOMO様のガチャを回してきました。本当は長袖のタイプがよかったんですが(RLで涼しくなってきたし気分的にw)服が出ただけよかったです。
Bentoポーズ対応のドリンクはLimit8のグループギフトです。他参加店舗もギフトを出されています。
そして・・・相変わらず写真の撮り方が定まりません😓背中のショット、いるかなぁ?w画像編集アプリを使ったので画質が下がった気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿