2018年9月26日水曜日

*475*

*475*




Hair:Navy&Copper - Cinnamon Fatpack Group Gift
Dress:No Cabide :: Aradia Dress - HUD 6 Models #GG Group Gift
Heel:[EN] Ale Shoes - Hud Controll { WEAR } 1L1H






こんにちはー

SaNaRaeってもうはじまってるのかな〜と思ったら明日からだったので、今日はフリーギフト巡りしてきました。
ヘアーはNavy&Copper様のグループギフトです。50%OFFのセールをやっていたので行ってみたんですが、売っているものよりもギフトのほうが好みでしたw
No Cabide様のドレスは6色にカラチェン可能でした。ヒールはさっき行ってきた1L1Hのものです。
ポーズはこちらの記事で使用したポーズと一緒に同梱されていたものです。バラ売りはしてません。

0 件のコメント:

コメントを投稿