2018年9月26日水曜日

*474*

*474*



Eyelashes:Suga-Suga - Dreamy Eyelashes Catwa {box} Lucky Board
Hair:.ploom. Mystic V2 - Browns past gacha
Meshbase:Sintiklia - Mesh base(babyhair) 1 @Au Lovely
Dress:M*Motion C18 KYMZ Autumn Gift Free Hunt @KIYOMIZU Autumn Treasure Hunting2018 〜10/8 






マウスが壊れて2日目・・・保証期間がとっくに過ぎていたので修理もできず、同じタイプのマウス(マジックマウス)は今は廃盤になっていて新品がないっ!😱
中古を買ってもすぐ壊れたらやだな〜と思って別の対応マウスを探し中です・・・はやく買い換えたい💧

今週のお小遣いが入ったので前々回の記事で言っていたKUNI様のツインテかTableau Vivant様のもじゃもじゃヘアーを買おうかと思っていたんですが、もうひとつ気になっていたSintiklia様のメッシュベースがXeclusiveと表記されていたので限定品かと思い(調べてみたらそうでもなさそうだったけどw)今回はこっちを優先して買ってきました。ヘアフェアははじまったばっかりですしね。1pack100リンデン、Fat400リンデンでした。
大人っぽいドレスはM*Motion様の清水ハントプライズです。ポーズによっては鎖骨部分が破けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿