2018年9月24日月曜日

*473*

*473*



Skin:Insol: 'Just Alice' gacha // 5. Cold vibes - ST Snow  (A5) past gacha
Bikini:.BF. Serena Gift -Holographic/gold Group Gift※〜9/25 free to join
Heel:.BF. Gwen Shoes GIFT MAY Group Gift※〜9/25 free to join






こんにちはー
パソコンはいつもMacを使ってるんですが・・・今朝、マウスを落としてしまって💦過去に何回か落としたことはあるんですけど特に壊れたりはしたことがなかったんです。でも今回は違って・・・クリック以外の機能が使えなくなってしまいました😭めっちゃ使いづらい・・・
調べてみたらMacのマウスってめちゃくちゃ高くてびっくりしました😭どうしよう・・・

こんな感じで気分が下向きだったんですが・・・.BF.様のグループ加入が無料だという情報を聞きつけて行ってきました。
ヒールは過去ギフトで、ビキニが昨日出たギフトです。ヒールはカラチェン可能でした。加入はあす25日までだそうなので、お早めに〜
スキンはいつも使っているタイプのSnowバージョンでした。店舗には設置されていないのでヤードやマケプレなどで探してみてください。この髪気に入りすぎて3回連続着用中です💦

0 件のコメント:

コメントを投稿