2018年9月29日土曜日

*477*

*477*



Hair:Wasabi // Sylke Mesh Hair - FLF Exclusive pack FLF
Dress:Luas Trini Red & Black Lucky Chair ※〜9/30Free to join
Boot:LEGENDAIRE MADONNA BOOTS 1L1H





こんばんはー

Luas様からラッキーチェアのプライズを新しくしたよ!との通知が来たので行ってきました🏃
ちょっと際どいデザインですがかわいいと思います。サンダルも別で回っているんですがなかなかイニシャルが回ってこなかったので1L1Hでゲットしたブーツと合わせました。これはショートブーツとしても履けるんですが光沢感があるので場合によっては合わないかも。そしてサンダルは記事を書いているときに無事ゲットwグループは今月まで無料です。それ以降は加入に50リンデン必要になるそうな。
ヘアーは今週のFLFです。団子がいい感じにゆるくてかわいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿