2018年9月18日火曜日

*468*

*468*



Hair:Opale . Leo Hair & Headscarf with leopard print [GIFT] Group Gift
Dress:S@BBiA::Coat Dress (Brown for LB) Lucky Board
Heel:S@BBiA::Chunky Pumps (Check Brown) Lucky Board
Bag:-David Heather-Cat in a Bag/Nude






こんにちはー
Flickrでこんな感じの写真のコラージュを見かけたのでやってみました。ブログにFlickrの写真を載せると画質が落ちてしまうので、アップの写真も載せるとよく見えていいですね。

S@BBiA様のラキボが新しくなっていたので行ってきました。こちらのお店は定期的にラキボやギフトが入れ替わるので有難いです。
今回はすぐにイニシャルが来たのでラッキーだったんですが、ヒールが色違いで4足用意されていたので今もラキボ待ちしてますwドレスもヒールも秋らしくていい感じですよ😊
ヘアーは昨日貰ってきたグループギフトです。4色入ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿