2018年9月17日月曜日

*467*

*467*



Hair:*ARGRACE* HIKARI - Dark Browns currently not selling
Blush:Cake Inc.: Splash Bodyblush Pink @SaNaRae
Tops:Blueberry - Les Fest - Gift Free Gift @Shopping District
Jeans:*Fishy Strawberry* Late Morning Shorts - Light Wash Goodbye Sale※the period is until the land is sold.
Heel:Essenz - Mumbai (Cream) Maitreya past hunt






こんにちはー

ついさっき、Shopping Districtというイベントでフリーギフトをもらってきました〜
気になっていたBlueBerry様の濡れシャツが無料でもらえてラッキーでした😊Addams様(人気店揃い😳)のギフトも置いてありました。
やっぱり濡れシャツには濡れたボディがいいかなぁと思って以前SaNaRaeで購入したタトゥを使ってます。顔だけ濡れてないのはつっこんじゃだめw
前回使用した時はBlushオンリーでしたが実はDrops(しずく)付きという優れものなんです😊Blushオンリー、Dropsオンリー、Blush+Dropsが入ってます。イベントはあと数時間で終了ですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿