2018年9月14日金曜日

*466*

*466*



Hair:Eaters Coma - HAIR 63 / PLATINUM BLONDE
Dress:ARATA - Gothic cross dress(White) Lucky Board






おはようございます。

今日は寝ずにラキボ待ちをしておりました・・・。というのも、5分間隔だったのですぐにもらえるかなーと思っていたんですが、気がつけば2時間ぐらい自分のイニシャルが出ず・・・
こんなに待つのひさしぶりだわぁ〜と疲れたので寝転びながら待っていたら今まで出なかったハテナが突然出てきて💧とっさにクリックしたけど先を越されてしまいました( ;∀;)ハテナがないタイプだと思って完全に油断してましたw
そこからまた2時間半待って(ここまでくると意地ですね、もうw)ようやく自分のイニシャルが出ましたぁぁぁ( ;∀;)ま、こういう日もあるよね
そんな感じでいつも以上に運がなかったんですが〜、写真撮ってどーでもよくなりましたw無料でいただけてありがたや🙇
ヘアーは数年前に購入したEaters Coma様のものなんですが、インワのストアが見当たらなかったのでマケプレのリンク貼ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿