2018年9月14日金曜日

*465*

*465*



Hair:*ARGRACE* IRURU - Light Browns
Overall:*Fishy Strawberry* Prairie Jumpsuit - Medium Wash Goodbye Sale※the period is until the land is sold.
Heel:Pure Poison - Kyrah Sandals - All Collors [BOXED] RARE Group Gift





























Hair,Glasses:taketomi - Mei - Fatpack (wear) [Halloween Group Gift] Group gift
Tops:*Fishy Strawberry* Becky Biker Jacket - Blush (wear) Goodbye Sale※the period is until the land is sold.






こんばんはー

Fishy Strawberry様が閉店されるということで・・・グッバイセールをしていました。好きなお店のひとつだったので残念です😢期間は土地が売却されるまでの間だそうです。お急ぎくださいっ💦お店にある商品すべて25L$で販売されています。
とりあえず気になったものを2点購入してきたのでお着替えしました。
オーバーオールはダメージのON/OFFが可能で生地の種類が4パターンぐらいありました。
2枚目で着用しているライダースは比較的最近リリースされた物で、これからの時期にいいなーと思って。シャツのON/OFF、カラチェンが可能です。他にもカラーはあったんですがピンクが可愛かったのでこれにしました😊
記載していないアイテムは最近の記事で取り扱っているので省略しています。過去記事をご覧ください🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿