2018年9月13日木曜日

*464*

*464*



Hair:"+SD Lo*momo+" Ajuga(DarkBrown)
Dress:Violent Seduction - Comtesse - Antique @Au Lovely
Heel:.tsg. Parfait Plats - White - Slink MEDIUM
Parasol:.tsg. Ruffle Parasol - White






こんばんはー
ついさっき衝撃的なニュースが飛び込んできて上の空です・・・
ですがぁ・・・ひさしぶりにイベントでお買い物してきたので、とりあえずブログ書きます〜😐

Au Lovelyにて気になっていたViolent Seduction様のロリータドレスを買ってきました😊
たまにはこういうドレスもいいものですね〜私はAntiqueを買いました。ホワイトとピンクの中間色という感じでしょうか。発売前に見たときはベージュかと思ったんですが、わりとしっかりピンクでしたwひさしぶりのお買い物楽しかったです。
ヘアーはだいぶ前に購入したLo*momo様の物ですね〜さっきお店に置いてあるか確認に行ったら100リンデンで売られてましたwこんなに安かったんだ・・・
ヒールとパラソルはtsg様です。ヒールはスリンクの物をマイトレで無理やり履いてます。他に合わせられそうな物がなくて・・・wパラソルかガチャプライズだった気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿