2018年9月20日木曜日

*469*

*469*



Hair:Opale . Sofa Hair [GIFT] Group Gift
Hat,Dress,Scarf:tomoto, retroCA uniform FAT ULTRARARE @2018 SOLA FESTA
Heel:S@BBiA::Chunky Pumps  (Check Blue) Lucky Board
Bag:-David Heather-His Bag 1/Rainbow @The Arcade






こんばんはー
撮影に夢中になりながら、ふと時計を見てびっくり。もうこんな時間💦

きのうリンデンから支給されたお小遣いで3年振りぐらいにガチャを回してきました〜tomoto様のCAさんコスチュームです✈️
小物がセットで着替えが楽そうお得だったので、気になってはいたんですがお小遣いが入るとついつい買い物に走ってしまってw後回しになっていたんですがようやく回してきました。
そしたらウルトラレア(FAT PACK)が出たので震えあがりました・・・
調子に乗ってコスチュームに合いそうなバッグのガチャもやってきました。本当は色違いの方がよかったんですが、こっちの色も可愛くていいですね〜😊rezアイテムじゃないだけよかった。
ということで、せっかくだし〜と空港があるシムを探して撮影してきました。作り込みがすごくて低画質で行ったのにすでにカクカクだったけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿