2018年8月17日金曜日

*443*

*443*




LEFT
Hair:""D!va"" Hair  "Ririth"(Moon stone)
Lingerie:* Vanilla Bae * Lucia 2 PC Lingerie Set - Browns Pack (Add Me) Lucky Board
Ring:Vibing & Nova - Keira Ringset - Fatpack FLF


RIGHT
Lingerie:* Vanilla Bae * Rayna Bodysuit: Chocolate (Add Me) (unpacked) Lucky Board





こんにちはー
いままでは写真をクリックすると少し拡大される仕様だったのですが、ブログで見るよりFlickrで見たほうがサイズが大きいかと思って、今回からFlickrリンクを貼ってみることにしました。クリックすると私のFlickrページに飛びます。

期間限定でグループ加入が無料と聞いて、Vanilla Bae様のラッキーボードプライズを頂いてきました。全部で4種類設置されていて、15分〜20分間隔だったかと・・・数字はバラ、恐らくハテナが出ないタイプのラッキーボードだったので、長期戦になるかも・・・(今も待ちながら書いてますw)運が良ければ3つぐらい同じイニシャルになったりするんですけどね〜。いつまで無料なのかは不明ですが、グループギフトも置いてあったのでこの機会に是非
Bento対応の指輪はFLFで買いました。こういう指輪ほしいな〜と思っていたところだったのでお安く買えてよかったです😊😊しかも4色同梱なんですよ・・・お小遣いギリ足りてよかったぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿