2018年8月16日木曜日

*442*



 
Hair:!!Firelight!! Priscilla Soft Brown Curls Free Hunt @The Frog Prince HUNT 〜8/31
Yukata:Kurenai Prize fuayu mini kimono Free Hunt @KURENAI FINAL ROUND
Food:.LeLutka Woolly Mammoth @Mesh Body Addicts Fair
Drink:[HD]SENPAI MILK @eBENTO
Ring:Dahlia - Bayou - Evangeline - Ring Set  - Packaged (ADD)  Free Hunt @The Frog Prince HUNT 〜8/31





こんばんはー
気になっていたLelutka様のわたあめ買ってきました!
Lelutka様から発売されているメッシュヘッドかCATWA様のメッシュヘッドがないと不気味になります。
というのも、わたあめを食べるアニメーションが付いていて、舌を使ってペロッと食べますw
もちろん私が使っているメッシュヘッドは対応していないので、そのアニメーションを使うとわたあめが独りでに口の中に入っていくという不気味な光景が・・・w
食べずに持つだけのアニメーションも入っているので上記のメッシュヘッドがなくてもOKですが、値段がちょっとお高いのである方がぜったい良いです
ただ、exclusiveと表記されていたので恐らくイベント限定で販売なのかなぁと思ったので私は買いました(CATWA買う予定なので
浴衣は紅イベのハントプライズなんですが、ケモノアバター向けだというのを貰ってから気づきましたw
着てみたら意外とぴったりかも?と思いきや鎖骨のあたりが破けたので食べ物でごまかしてますw
飲んでいるいちごオレは前回の記事に載せた煙草と同じクリエイター様から発売されているものです。これもexclusiveの表記ありました。
ヘアー、リングは最近始まったカエルのハントプライズです。お店によってはちょっと難しいかもしれません。イベントサイトにお店のリンクが貼ってあったのでそちらから行ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿