2018年8月15日水曜日

*441*




Hair:""D!va"" Hair "Giz" (Type A)(Cat's eye)
Body Suit:Asteria"Santa" [Maitreya/Belleza] Bodysuit Group Gift
Tattoo:THIS IS WRONG Midnight tattoo @Woman Only Hunt5 〜8/18
Cigarette:[HD]CIGARETTE -COOL- for woman @eBENTO





こんばんはー
WOH5ハントも残り3日となりました。まだの方はお急ぎくださいね。私も取り逃がしないかチェックしないと💦
タトゥーもハントプライズのひとつなんですが、個性的で合わせるのが難しくて・・・。早々にゲットはしていたんですが、今日やっと使うことができました。
ビキニはカラチェン可能なグループギフトです。加入無料だったので是非
煙草はeBENTOというイベントで買いました。ご存知の方のほうが多いと思いますが・・・煙草の持ち方、吸う頻度が選べて面白いですよ。また、メッシュヘッドによっては吸うときの表情なんかも選べるみたいです。DEMO可能なのでお試しあれ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿