2018年8月19日日曜日

*444*

*444*



Hair:TRUTH New Release & Group Gift 6 Feb 2016 past gg
Outfit:* Vanilla Bae * Sally Onesie Groupgift Stars v2 (Add Me) Group Gift





こんばんはー
今日もVanilla Bae様のラキボを待ちながら、家の用事をしていました
最後の1個がどうしても出なくてこんな時間に💦
前回の記事で15分〜20分間隔と書きましたが、15分でした。それから待っていて気づいたのですが、よくあるタイプのラキボと違って各時間の2分、15分、32分、47分で必ずイニシャルが変わります(以下の2個のみで、他2個は未確認)。
とにかく疲れました・・・今週暇でよかったw
今回、上で着用しているスウェットはこのお店のグループギフトです。このお店の服はクリックで服が肌ける仕様になっていて、服をクリックするとそのタイプにも変えられるんですが、誰かにタッチされると通知がきますwパブリックモードにしていると許可なくても肌けさせられるので要注意です(初期設定のままでOK)
以下ラキボプライズです(おまけ)









LEFT
Hair:JF Marianne II - Browns Blacks
Lingerie:* Vanilla Bae * Adele Lingerie Set - LL - Mint  (Add Me) Lucky Board


RIGHT
Lingerie:* Vanilla Bae * Cece Bodysuit - Pine  (Add Me) Lucky Board





髪はメッシュではありませんが、SLをはじめた当初、韓国のクリエイターさんがPOPに使っていた髪が可愛くて、どこの物か問い合わせまでして買ったちょっとだけ思い入れのあるものです。今もまだ売ってた。
それではおやすみなさーい

0 件のコメント:

コメントを投稿