2018年8月3日金曜日

*430*



Hair:[LOVE SOUL] Hair*129-watermelon*(Attach Unpack) past lc ※closed
Bang:Sintiklia - Bangs pack 3 1 Lucky Board
Bikini Top:~Nerido~ Liberty Top (Maitreya)-Qtee Melon (unpacked) Free Hunt @Woman Only Hunt5 〜8/18
Hand R::::ChicChica::: Orange juice (unpacked) Free Hunt @Woman Only Hunt5 〜8/18
[LOVE SOUL] Wristband Watch*Watermelon*(Attach Unpack) past lc ※closed
Shirt:*COCO*_ShirtAroundWaist_DenimLightBlue



こんばんは〜
写真は夕方ぐらいに撮ったんですが、ほかの事をしているうちにブログに上げるのをすっかり忘れていましたw
そのままアップしようかと思ったんですが、なーんか物足りない・・・ってなったので、ちょっとだけ加工してみました。ただ某アプリでテクスチャ加工をしただけなんですけどね・・・

ビキニ(上)とオレンジジュースはWOH5のハントプライズなんですが、どうやらハント自体は4日からはじまるみたいで・・・フライングですねwほかの店舗もすでに設置されてるところありました。期間は今月18日までと短めです。
ヘアーはLOVE SOUL様のラッキーチェアプライズでした。残念ながら、閉店されてしまったみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿