2018年8月3日金曜日

*431*





Hair:Doe: Nylon - Special Edition (Wear Me) Group Gift @The Gacha Garden
Dress:.Q. Regal -FATPACK- [Belleza,Hourglass,Maitreya,eBody,Katena] Free Hunt @Woman Only Hunt5 〜8/18
Heel:.:Pulse:. Power of the Unicorn Shoes  - Maitreya - FATPACK past gg
Head Dress:MICHAN - Celine Circlet GIFT  Group Gift @The Gacha Garden
Choker:.::Nanika::. Diana Choker Gift Group Gift @The Gacha Garden
Nail:Mug - WoH 2018 - Nails Free Hunt @Woman Only Hunt5 〜8/18
Pose:The Owl. Static  Poses #26 Gift Group Gift @The Gacha Garden



おはようございまーす
The Gacha Gardenのギフトがたくさん置いてあったので摘んできました〜。ちょっと前まで開催されてたガチャランドと同じグループに加入してください。
ヘアー、チョーカー、ヘッドドレス等々・・・他にもヘアー、肌露出の多いワンピースとかもありましたよ。(もちろん家具系も
ヒールは前回のガチャランドのギフトなのでいまは貰えませんが・・・、一応マイトレイヤー専用とは書いてありますが、上下の編集をしたらスリンクでも普通に履けましたw
ドレスとネイルはWOHハントから。上下別になっていて、カラチェンもできます。メッシュボディ向け(なぜかPhysiqueだけハブられてry
こちらのお店はグループ加入が無料で、ギフトがたくさん置いてあったので併せてどうぞ〜
はじめてBentoネイルを使ってみたんですが、すごいとしか言いようがありません・・・(語彙力のなさ)
今回着用したピンクの他に、ブルー、パープルも入ってます。
ちなみにMug様はTGGにも参加されていて、このタイプのネイルがギフトで置いてありました

0 件のコメント:

コメントを投稿