2018年8月1日水曜日

*429*



Hair:.Olive. the Moonie Hair - *MM* FATPACK [Wear] Midnight Mania
Bikini:::RMN:: Miwa SwimDress Yellow - Lara (unpacked) Free Hunt  @KURENAI FINAL ROUND
Sandal:*GF* Rebecca Slingback -pineapple- [Maitreya Mid] past gg
Nail:[PiAD] watermelon  nail Appliers(Maitreya) Free Hunt @KURENAI FINAL ROUND
Pose:A&R:CuteBentoPosepack0311{BOX}(REZ) Free Gift
rBentoPose1204-ForNail(rez){Box} Free Gift


こんばんは〜
とうとう、マイトレイヤーボディを購入してしまいましたぁ・・・
あれだけ課金しないって言ってたのに・・・我ながら、意思が弱すぎるwまぁお小遣いじゃ高額な物は買えないんで・・・(言い訳)これで首の境目で悩むことはありません、多分。
しれっとCATWAのBentoヘッドを買っててもスルーしてくださいw(スキンは既にマケプレで購入済みです( ゚∀゚)・;'.、グハッ

せっかくマイトレイヤーを買ったので、紅イベのハントプライズを着てみました
ビキニとシースルーのドレスは別々に着ることもできますよ〜
スイカのネイルもハントプライズで、こちらもマイトレイヤー専用ですね・・・
ヘアーはOlive様のMMプライズです。LBも設置されていますので是非に

0 件のコメント:

コメントを投稿