2018年7月29日日曜日

*428*




Hair:*TKW* Nanae Free Hunt @KURENAI FINAL ROUND
Dress:S@BBiA::SleeveRibbon Dress (Blue for LB) Lucky Board
Sandal:S@BBiA::Frill Flat Sandals (Leather White for LB) Lucky Board
Nail::[P]:- Nailpolishes - Lanni Lucky Board
Cat:POP ART STORE MILK SHAKE CAT Subscriber Gift


こんばんは〜
今日はS@BBiA様からラキボのお知らせが来ていたので行ってきました。グループタグをアクティブにしてくださいね〜されてない方わりといらっしゃったので
ヘアーは紅イベントのハントプライズです。ハントの参加は着いてすぐ後ろを向くと駅があるのでHUDをタッチしてからホームへ行ってください。(私は重くて動作がカクカクしていたこともあり(言い訳w)HUDが置いてあるのを見落としたままホームに行ったらしく、関係者の方からHUDつけましたか?と声をかけていただきましたw
それにしてもマイトレイヤーの普及率はすごいですねぇ、プライズの半分以上がマイトレイヤー向けw肩身が狭い・・・
スリンクだと首の境目が目立つし、購入検討中です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿