2018年7月24日火曜日

*425*



Mesh Head:S@R Nea_ver3.0.0
Hair:bonbon. nani // nehelenia hair_(rig) // fatpack Group Gift ※7/30日までグループ加入無料
Dress:Blueberry - Mimi Group Gift
Boot:[Gos] Rihanna Perforated Boots - Spring Group Gift
Pose:A&RStandingPose0319{BOX}(REZ) Free Gift



こんにちは〜
フリービーのアイテムがいっぱい載っている海外サイトを見ていたら、可愛いタイトドレス(ミニドレス?サマードレス??)が載っていたので貰いに行ってきました
カラチェンHUDが付いてます。種類が豊富で、写真で身につけているものは柄物ですが無地もありました。
ブーツもカラチェンが豊富なグループギフトです。加入も無料でした〜
そしてインパクトのあるヘアーはbonbon様(でいいのかな?)のグループギフトです。SS用のヘアーって感じですかね。最新のものではないと思うんですが今月30日までグループ加入が無料だったので。普段使いできるヘアーも置いてありましたので、ぜひこの機会にどうぞ
前回の記事でもA&R様のポーズをご紹介しましたが、多分URL間違えてたかもしれません💦別店舗の方を載せてたかも。とはいえ別店舗のほうにもギフト、LB、MMありましたので行ってみてくださいね。(ギフトと一緒に商品も並んであるので間違えて購入しないように気をつけて下さい(安いけど)。自分はやっちゃいましたw)


0 件のコメント:

コメントを投稿