2018年7月24日火曜日

*424*





Hair:VALLANI. Ellie Hair [Bento] 1L$ Gift
Ear:UNISEX[MANDALA]STEKING_EARS_Season 5
Outfit:[LF]  Star Jumpsuit Free Gift @UP!-AUGUST event
Sandal:Mosquito's Way - Athena Lucky Board
Pose:A&R BentoPose0228B Free Gift
A&R:CuteBentoPosepack0311 Free Gift



こんばんは〜
ここ数日はLittle Bones様のラキボにひたすら張り付いていましたが、今日ようやく全種類揃いました( ;´Д`)疲れた・・・
たくさん人が集まってたので回転は速いほうかと思います。10分間隔だったと思うので自信のある方、人が多い今が狙いどきですよ〜

ですが今日ご紹介するのはLittle Bones様とはまったく無関係なVALLANI様のヘアーですw
マケプレで1L$なんですが、カラチェンHUD付きで髪を耳にかけたりすることも可能でした。こういうヘアーがあるのははじめて知ったんですが、結構まえから出てたりするんですかね?
ちなみにLittle Bones様のラキボプライズにもこういうタイプのヘアーがありましたよ。隣に設置されているMMもそうでした。
ポーズはA&R様のフリーギフトです。他にもたくさんフリーギフト置いてました。ラキボ、MMなんかもありましたよ〜

写真を撮る際ポーズをどれにしようかと色々試してたらSLINKの指がぐねぐね曲がってることに気づいて・・・最初はバグかなぁと思ってたんですが、調べてみたら指を動かせる機能が追加されていたそうで。Bentoっていうらしいですね・・・
そういえば、SLINKの手を二種類リデリバリーして装着したときに「なんか手の形が一緒な気がする・・・」って思いながらも気のせいだろうと特に気にはしなかったんですが、統一されたという事ですかね(合ってますか?)
しかし無料でバージョンアップさせてもらえるとは・・・世はマイトレイヤーの時代のようですがSLINK様々ですね!←たまにSLINK BODY(とくにPhysique)がハブられてて根に持ってる人

0 件のコメント:

コメントを投稿