2018年7月21日土曜日

*423*



Hair:little bones. Tara - The Brunette (unpacked) Lucky Board
Tops,Skirts:S@BBiA::Sleeveless Blouse&Wrap Skirt-Short Pants Group Gift
Sandal::SMC: High Block Heel Sandals-DNM-D past lb
Bag:MG - Purse - Denim Daisy - GROUP GIFT past gg
Pose:(.vix) back to back ~ FREEBIE! friends pose Free Gift



こんにちは〜今日も暑いですね💦
昨夜S@BBiA様からグループギフトの通知が来たので頂いてきました。夏らしくていいですね〜
ヘアーはラキボプライズですが、何分間隔なのか表示されてなくて・・・多分10分ぐらい?

そして・・・写真を見てお気づきになられた方もいらっしゃるかと思いますが・・・
そうなんです!高画質で写真を撮る方法をようやく理解することができました・・・!SL歴6年目で(遅っ!w
キャプチャのHUDの項目にチェックを入れていて、横幅×高さが2kで固定されてたのがいけなかったらしく、HUDのチェックを外したら6kまで画質が上がりました。
「えー!?そんなことも知らなかったの!?」と思われるかもしれませんが、本当に知りませんでした・・・w
ちなみに、環境設定を超高で撮ろうとしたらクラッシュしてPCがシャットダウンしたので中にして撮りました。あーっ、すっきりした!w

0 件のコメント:

コメントを投稿