2018年7月20日金曜日

*422*




Hair:[taketomi]_Miyuu_Bento [Sampler Pack]
Dress:**milky-way *17-06 Summer Dress Blue Lucky Board
Pose:{Imeka} Ice Cream Poses {Group Gift} Free Gift


こんばんは〜本日2回目の更新です。

milky-way様にてログインしていない間に出ていたラキボプライズ(グループ加入必須)を頂いてきました。スカートが広がっててかわいい〜
ポーズはグループギフトと書かれていますがマケプレからもらいました。

写真のフォーマットをjpeg→pngに変更してみたのですが画質そんなに変わってないですね・・・( ;´Д`)
ちなみに、全身写真をbmpで保存してみたのですが逆に画像が劣化してしまってボツになりました。bmpは一番大きいって情報を見たのでてっきり画質よくなるかと思ったんですが💦
Flickrを見ているとアバターの顔が原寸大ぐらいの大きさで、且つものすごく綺麗な写真をあげていらっしゃる方をよく見かけます・・・ちょっとそのやり方教えてw

0 件のコメント:

コメントを投稿