2018年7月27日金曜日

*426*



Hair:AD - shelly - FULL COLOR Group Gift @GachaLand
Bikini Top:...:::Beautiful Dirty Rich:::... Summer is coming! Free Gift
Pants:[NV] Soley Shorts Used washed Denim
Necklace:CHAIN - Alsou Choker - Lucky Letter (addme) Lucky Board
Tatto:MooLoo Body Art Drunk Victim Freebie Tattoo Group Gift



こんばんは〜
ブーツがお気に入りすぎて脱げませんw前回の記事でご紹介したので省きます
良いフリーアイテムのタトゥーないかな〜と思ってたらFlickrで見つけました。落書きみたいでかわいいです。膝までデザインされてたんですがそれでも脱がずw(おい
Omega、Belleza、Slink 、Signatureで使用できます。グループも加入無料ですのでぜひ〜おすすめです

カードを登録することに抵抗があったので今後は課金しないと決めていたのですが・・・
プレミアム登録、やっちゃいましたw1年契約で約9000円です。最終確認のときにJPYで表示されるんですが、事前にレート調べた時には約8000円だったのでちょっとびっくりしました。
やっぱり・・・課金してこそのSLだと個人的には思っているので(ファッションを楽しみたいから)
とはいえSLはイベントごとが多いですから、お買い物するたびに課金をしてしまうと膨大な金額になるのが目に見えてるので・・・
歯止めが利かなくなるんじゃないかと思ったのでお小遣い制度のプレミアムにしました。リンデンホームもついてくるしね〜
ただ、自動更新らしいので気をつけて管理しないといけないなぁと( ;´Д`)←更新する予定はない
それから〜、SL用にTwitterはじめました。
唯一仲良くしてもらっていた方が、今はログインしていないらしく・・・知り合いがほしくて。
人見知りなので自分から声をかけることはありませんw@_momo6v6_で登録してますので、よかったら話しかけてくださいねー


0 件のコメント:

コメントを投稿