2019年12月2日月曜日

*644*

*644*




Eye:REVOUL - Heartfall Collection <3 (add me) BLACK FRIDAY(will be up to 75% OFF) ~12/1
Eye make:REVOUL - Two Toned Collection <3 (add me) BLACK FRIDAY(will be up to 75% OFF) ~12/1
Band aid(nose):REVOUL - Bloody Bloom Collection <3 (add me) BLACK FRIDAY(will be up to 75% OFF) ~12/1
Hair:*barberyumyum*B09(03)(Unpacked) past flf
Outfit:CHU-ING. WINTER BUNNY [Maitreya] RARE @The Arcade





こんばんは🌝
CHU-ING様のガチャをプレイしたら1回目でレアが出たのでSS撮ってきましたぁ🙌
他にも色々プレイしてきたんですが目当ての物じゃなかったのでまだ開封しておりませんwまた行くかもw
それから、Flickrを見ていたらREVOUL様から合計800リンデンのクレジットのグループギフトが配布されているとのことだったので行ってきました!(ブラックフライデー期間内だったのでたくさん買うことができました😊💗)
グループは入会費がかかりますが200リンデンなので600リンデン分はお買い物ができますよ👌
ただ、ギフト自体は8日まで配布しているそうですが、ブラックフライデーは1日までとのことなので既に定価に戻っているかもしれません💦


0 件のコメント:

コメントを投稿