2019年11月18日月曜日

*643*

*643*




Hair:*barberyumyum*P10(03)(Unpacked) past flf
Jeans:.: ryvolter :. Stirrup Short Pants - Original @Kustom9 Thank you so much ryvolter❤︎
Boots:.: ryvolter :. Valerie Emblem Booties - Black @Kustom9 Thank you so much ryvolter❤︎
Bag:.: ryvolter :. Puff Margi Bag - Black @Kustom9 Thank you so much ryvolter❤︎




こんばんは〜🌝
気まぐれで応募したGiveawayがまさかの当選をしたので、嬉しくてSS撮ってきましたw
いただいたのはパンツ、ブーツ、バッグの3点です。パンツはショートタイプも入っていて、ベルトのカラチェンが可能でした。
何れもKustom9で販売中です。個人的にはパンツがオススメです♪
ヘアーはFLFで購入しました。今は正規価格に変更されていると思いますが・・・💦
そういえば先々週ぐらいにyumyum様から修正版のヘアーが送られてきて、てっきり私は前に買ったFLFの髪かな・・・と思っていたのですが、開けてみたら買った覚えのない(というか100%買ってないw)ヘアーが送られてきて、プチラッキーみたいな出来事がありましたwこれ、貰っていいのかな・・・送り返せないしね😳

0 件のコメント:

コメントを投稿