2019年6月19日水曜日

*619*

*619*




Tops:`M.BIRDIE / Bomia look. Top-A4 Maitreya @Kustom9
Cardigan:`M.BIRDIE / Bomia look. Cardigan RARE @Kustom9
Pants:`M.BIRDIE / Bomia look. Pants1 Maitreya @Kustom9
Sandal:`M.BIRDIE / Bomia look. Shoes Maitreya4 @Kustom9
Bag:=Zenith=Round rattan bag with leather (Rose) - Rigged @Kustom9
Dog:JIAN Silly Shibes II 8. Cream Companion Pup BOX




こんばんはぁ〜
今日はマケプレを見ていたらほしかったガチャプライズが安く出ていたので買ってみたのですが、いざrezしてみたらクリエイターが正規のクリエイターではありませんでした・・・そうです、詐欺です😨😨
安さにつられて買ってしまったのですが・・・う〜〜〜ん、反省です💦
装着をしていなくてもrezをしたらリンデンが吸い取られるという情報を目にしたのでちょっと心配です。パスも変えたし、リンデンに報告もしたので大丈夫だとは思うんですが・・・明日ログインできなくなっていたらどうしよう💀

買い物をして気分を紛らわせようと、Kustom9に行ってきました。M.birdie様のガチャをプレイしてきたんですが、大勝利です💪💪💪
レアのカーディガンはシースルーになっていて涼しげで気に入りました❤︎
トップスはAとBの両方ゲットしたんですがAの柄物のほうが個人的には好きです。パンツとサンダルもいい感じです。
バッグはZenith様のガチャプライズです。
サークルバッグはRLで流行っているせいか、SLでもよく見かける気がします。
JIAN様のCompanionの柴犬は数日前のガチャ半額セールにて購入しました。現在は終了しています。
アカウント乗っ取られたら・・・これらも全部取られちゃうんでしょうね💀

0 件のコメント:

コメントを投稿