2019年6月14日金曜日

*618*

*618*




Hair:Doe: Quinnie - Indecisive (Wear Me) past saturday sale
Tops,Pants:[Cosmic Dust] - Serena Lace Set - Coral FLF (BOXED) FLF
Sandal:Pure Poison - Butterfly Sandals [BOXED]




こんにちはぁ〜⛅️前回の更新から10日以上経っておりました・・・
ほぼ毎日ログインはしているのですが、写真を撮るのが億劫になって更新が停滞していました💦
この10日間で起きた出来事といえば、プレアカが今月の24日以降に値上げするということで更新するか迷っていたのですが(次回更新日が7月中旬なので)、値上げされる日までであれば前払いが可能だという事だったのでその手続きをしました。
本当はどんなものか試しに1年だけ契約してみようという軽い気持ちだったんですが、新しいリンデンホームが気に入ったので、もうちょっと住んでみたいな・・・と。(できてから半年も経ってませんしね)
多分新しいリンデンホームができなければプレアカはあっさりやめていたと思います。でも来年こそ更新しないと思います。値上げに従いいくつかのサービスがアップグレードされますが、次回更新時は値上げ価格だし、わたしは旧アカウントではないので週一のお小遣いが300リンデンしか貰えません。(旧アカだと500リンデン貰えます)
とまぁこんな感じで少なくともあと1年はSLを続けられそうです。それまでサービス続いてたらの話ですがw
そして今日はFLFでCosmic Dust様のこちらのお洋服をお買い上げです👗先月のKustom9で売っていた物の色違いです。気になっていたのでお安く買えて大満足です♪
サンダルはPure Poison様のマケプレ限定全品1~10リンデンのセールで購入しました。
9日に数時間だけ開催されたセールだったので現在は終了していますが、運良くFlickrで情報を得ることができたのでラッキーでした。このほかにも数点購入しました😊😊

0 件のコメント:

コメントを投稿