2019年4月17日水曜日

*597*

*597*




Nail:#LANA // The Nails System SQUARE (unpacked) @ACCESS Thank you so much LANA❤︎
Hair:LB. Reality - Essential (unpacked) Lucky Board
Beret:CHU-ING. Chuing Academy. Beret Black @The Epiphany
Dress:CHU-ING. Chuing Academy. (Maitreya) RARE @The Epiphany





こんばんは〜🌝
今日は新しいリンデンホームができたということで、お引越ししてきました🏡
こんな感じ↓


プレアカの人はご存知かと思いますが、リンデンホームはランダムなので自分で場所を決めることはできません。つまり運です💦
1日5回しかチャレンジはできないのですが、なかなか良い場所に建てられたと思います✨

そんな感じで今日は過ごしつつ、The Epiphanyもはじまりましたので行ってきました。今回はわりとスムーズにTPできました。
Mug様、RINGO HANA様などのガチャプレイしてきたんですが、フレからCHU-ING様のガチャプライズをプレゼントしていただいたので今回はそちらを着てみました。ありがとね😘
レアの服はコート、襟、ネクタイのカラチェンが可能です。
わたし自身はノーマークだったんですが、某ケーポップGみたいな衣装でかわいいなーと思いました❤︎(最近そればっかw
Epiphanyから帰った頃、LANA様からGiveaway当選品が届いていました〜😊わーい
付け爪なんですが、サイズが7段階まであります。一番長くてウル⚫︎ァリ⚫︎ぐらい?wカラーは17色、シンプルな感じなので使いやすいと思います。ACCESSで買えるそうです💅
ヘアーはLittle Bones様のラキボプライズです。新しく入れ替わっていたので人がいっぱい💦
特に夜は人で溢れかえっていて、ボードにカメラを持っていって負担を減らしてもすぐに落ちてしまいます😢
プライズはランダムで10種類ぐらい、回転は10分間隔だったと思います。グループタグは必要なかったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿