2019年4月14日日曜日

*596*

*596*




Hair:LB. Geo - Group Gift! (unpacked) Group Gift
Tops:-FAUN- Cuffed Crop Top -Ugly-
Pants:SEUL - Lyrica Tear-Aways - Onyx Saturday Sale





こんばんはぁ〜🌝
今日はSEUL様のSaturday Saleアイテムを買いに行ってきました。サイド部分がオープンしているジャージです。
テカり生地とノーマル生地の2種類あります。こちらはノーマルの方ですね。サイドのライン部分のカラチェンが可能です。
このタイプのジャージ、某ケーポップGの子が履いてるのを見てかっこいいなぁって思ってSLで着てみたいなって前から思ってたんですが(RLじゃないのかw)お安く購入できてよかったです❤︎
他にもトップスとかも売っていました。Saturday Saleでいつ終わるかわからないのでお早めに🏃
ヘアーはLittle Bones様のグループギフトです。ヘアピンが付いていましたが今回は外してます。
店頭に並んでいるかは不明ですが、グループ通知から貰えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿