2019年1月3日木曜日

*555*

*555*




Hair:*:..Silvery K..:*SAKURA Style Hair#7_(with bands)Brown @Japonica
Accessory:kisetsu - Kurenai Gift - Kazeguruma Kanzashi Set past gift
Kimono:Ss-2019Furisode NewYear-LB[BOX] Lucky Board @片仮名神社
Fur,Rosette:Insomnia Angel . fur stole & cherry rosette (unpacked) Group Gift
Hamaya:Erin Shrine Hamaya 2019 Free Gift





新年あけましておめでとうございます。本年もmomo's diary2をよろしくお願い致します🐗🎍
年明け早々、ラキボ待ちをしてきました。お目当てはSakka's studio様の振袖。
人で溢れかえっていたのに、回転が悪くて結構待ちました💦ようやく出た❓マークで無事ゲット〜〜〜😊ラキボの設置は15日までだそうなのでお早めに。人が多い今がチャンス!
手に持っている破魔矢は今回の撮影場所でフリーギフトとして置いてあったのを使っています。装着するとポーズをとります。
肩にかけているファー(とロゼッタ)はInsomnia Angel様のグループギフトです。お店にあるので貰いに行ってくださいね。
ヘアーは少し前にご紹介したSilvery K様のガチャプライズです。コモンも可愛いでしょ〜💇
使っているアクセはkisetsu様の過去ギフトです。このヘアーにぴったりはまったので使ってみました。
お着物によく合う髪型ですが、コモンだとアクセが付いていないので洋服にも合いそうでしたよ(今回は着物ですが💧)。

そして・・・
年が明けたということは、すばるくんの退所を意味します。13、4年前にエイトさんと巡り会い、今日に至りますが、まさかこんな日が来るなんて、当時の私は思いもしなかったと思います。
今もまだ受け入れられていない部分はありますが、今まで通り応援していきます。すばるくん、いってらっしゃい!いつか、また...。

0 件のコメント:

コメントを投稿