2018年12月30日日曜日

*554*

*554*




Hair:Moon. Hair // - BUY ALL - Luna Midnight Mania
Dress:Blueberry - Sweater Dress - Gift <3 Update Free Gift @Shop & Hop Winter Shopping Event
Boots:REIGN.- GLITTER THIGH HIGH SNEAKERS- FATPACK past saturday sale





こんばんは〜
昨日はSaturday Saleでお買い物してきたんですが、8Jが楽しみすぎて、その事ばっかり考えてたらブログのことすっかり忘れてました💦
もう時間も過ぎているので撤去されてなけば置いてあるって感じですが・・・
Flickrで見つけたREIGN様のグリッターブーツ(ロングシューズ?)に一目惚れしたので買ってみました。最近恒例になってきたRANAWAY様でももちろんお買い物してきましたよ〜




Hair:[RA] Rachel TSS Hair - Ombres (unpacked) past saturday sale




今日アプデ品が送られてきたんですが、何が変わったのかわかりませんでしたw
いつものことながらスタイルチェンジができます。お団子の部分を三つ編み状にすることもできます(さっき気づいたw)。がらりと雰囲気が変わるので良いですよ♪
そして・・・、1枚目の画像で使っているヘアーはMoon様のMMプライズです。
これがほしくて毎日通っていたんですが、サンバイザー付きのポニーテールも見かけたのでまだしばらくは通うことになりそう💧
それでは皆さま良いお年を〜🐶

0 件のコメント:

コメントを投稿