2018年12月16日日曜日

*546*

*546*



Hair:Moon. Hair // - Blondes - Little's Saturday Sale
Dress:=Zenith=lolita X`smas Dress (White) -Lara @Kustom9
Boots:=Zenith=lolita Bow Boots with Sock (Flower) - Lara @Kustom9





Kustom9のZenith様のドレスが諦めきれず・・・もう一度チャレンジしに行ってきました🏃
ついに出てくれましたー😂欲を言うならレア・・・ほしかったんですが、そもそもコモンの数が多いので、ドレスだけでもよくぞ来てくれたって感じです・・・💦
ブーツは1回目に出て、マケプレに出そうか悩んでたんですが、ドレスが白だったので合うかなーと思って履いてみました。
ピンクのドレスの方が合うんでしょうけど、なかなか良い感じになったと思います❤︎ブーツはソックス部分がカラチェン可能でした。
ヘアーはMoon様のSaturday Saleで購入しました。以前イベントで見かけて購入しようか悩んでいたのでラッキーでした😊
今回は使用していませんが、スイカ、パイナップル、ぶどうのヘアピン(HUDで脱着可)が付いていて、それがまた可愛くて!前髪もワンレンタイプに変更することも可能です。時間過ぎてるので既に撤去されていたらごめんなさい🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿