2018年12月16日日曜日

*545*

*545*




Hair:[RA] Cindy TSS Hair - Ombres (unpacked) Saturday Sale
Sweater:**milky-way *18-12 Maxi Sweater-Off White Lucky Board
Earring:*Vanilla Bae* Flake Earrings ~ Unrigged ~ past gg
Coffee:wear//andika Nov Group Gift Pack past gg




前回言っていたSaturday Saleで購入したRUNAWAY様のヘアーです。
Flickrで見て一目惚れしました(こんな感じのヘアー他にも持ってるのに・・・)。頭のアクセは取り外し可能です。スタイルチェンジもできるのでお得感ありますね✨
袖が可愛いセーターはmilky-way様のラキボプライズです。ひさしぶりにオーナー様にお会いして、いただいてしまいました💦ひとみさん、いつもありがとうございます🙇
マイトレ、スリンク2種に対応しています。お尻部分がスリムな作りだったので、履けるボトムは限られてくるかも。アプライヤーのボトムスとかいいかもしれません。
また、色違い(黒)のセーターが清水ハントの景品として貰えるので、合わせてゲットしてください💪
雪の結晶のピアスはVanilla Bae様のグループ限定アドベントギフトでした。
1日からはじまっているアドベントカレンダー、今から入るにしても遅い感はありますが、高品質のギフトを出してくださっているのでオススメです。ちなみに・・・貰い忘れた場合は、グループ限定で99リンデン以下で購入できるみたいなので、このピアスも購入できるはずです(期間は不明)。
そして、マケプレにいくつかガチャプライズを出品しました。よかったらチェックしてみてください。またもやZenith様のドレス・・・出ませんでした😂相性悪いなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿