2018年11月11日日曜日

*519*

*519*




Hair:""D!va"" Hair "Daisy" (Type B)(Brown diamond)
Dress:* Gretel's Delight * Green Candy Dress @Enchantment
Boots:*GF* Short Lace-Up Boots -Brown-
Choker:Loki - Little Bunny Choker - GIFT Group Gift @Gacha Garden






こんにちは〜。推しグループの子の舞台のチケットが取れて少々浮かれ気味です☺️w
今日はEnchantmentに行ってきました🏃
まぁお目当てはひとつしかないんですが・・・Les Sucreries de Fairy様のドレスがめちゃめちゃ可愛くて。
本当はブルーかピンクがほしかったんですが、グリーンも可愛いです。こちらのガチャに関しては不要のアイテムをマケプレで出品しました。手数料の関係があるので定価ではないんですが、IMいただけたら定価で直接取引可能です。
ヘアーはD!va様の過去ガチャ引っ張り出してきました。最近使ってなかったけど、これ可愛いですよね〜💇今も本店に置いてありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿