2018年11月10日土曜日

*518*

*518*




Hair:{Letituier} Eyla Hair - Fatpack RARE @Gacha Garden
Dress:[Cubic Cherry] {Andel} dressMMM gift MIDNIGHT (maitreya) Group Gift(※limited to 1500 pieces) @Monthly Midnight Madness






今月のMMM回ってきました🏃
Cubic Cherry様のハイネックのドレスです。こちらは無地ですが、2回目は柄入りバージョンが配布されるみたいです。他にもドレス、ランジェリー、ヒール、家具等ありますよ。詳しくはリンク先のHPご覧ください。
ヘアーはGacha GardenにあったLetituier様のガチャプライズです。気になってはいたんですが、DEMOが置いてなくて・・・💧(お店にもなかった)
そんな感じで一回はスルーしたんですが、やっぱり気になったので回してきました。そしたらレアのfatpack出ました😊思ったより可愛かったのでオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿