2018年9月30日日曜日

*480*


*480*



Hair:*PH-PL* BELINDA // hairB -ice- (BOX)
Jacket+Tops,Katana:::GB::Stadium jacket / GKKJ & Light sword Free Gift @NEO JAPAN
Shoes:[VERSOV] JUMPOV_GROUPGIFT (BOX) Group Gift
Tattoo:[TattooMania ** Cuersed ** - UNISEX ] Free Gift






まだギフトあった💦結局続けての更新になってしまいましたw
NEO JAPANというイベントでGABRIEL様がフリーギフトを置いてくださっています。
別イベントで販売していた服の色違いですね。それに加え刀が入っていました。買おうか悩んでいたので色違いをギフトとしてもらえて嬉しいです。
ヘアーはPINK HUSTLER様のガチャプライズです。ガチャの内訳(Common)がBentoのネイル18種、足のネイルが2種、ヘアーが10種と圧倒的にネイルの方が数が多かったのでこれは自引きできないなと思いマケプレで買いました。ガチャ自体は本店に置いてありますよ。
タトゥはTattooMania様のフリーギフトです。他にもタトゥのギフトありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿