2018年9月30日日曜日

*479*

*479*(1)




Hair:{amiable}HAIR001_Fat Pack(BOX) 1L$ Gift @Hair Fair2018
Tops,Skirt:!Rebel Hope - Havana Mesh Skirt and Top Gift Group Gift
Heel:[EN]  Sulla Cream Shoes * Gift * 1L1H



*479*(2)




Hair:[NANI] Kiran.Hair *33 blood blonde [CUREMORE] Free Hunt @POISONME HALLOWEEN SALE & HUNT 10/1~11/1
Dress,Socks,Heel:S@BBiA::Halloween Gift Group Gift






グループギフトの情報やハントの通知がいっぱいあったので珍しく2枚同時に更新です💦別々にあげようかと思ったんですがめんどくさくてこうなりましたw

1枚目のヘアーはヘアフェアで貰ったamiable様の1リンデンギフトです。いろんなカラーが入っているのが嬉しいですね。後れ毛がいい感じです。
服はカラチェンが可能なRebel Hope様のグループギフトです。他にもギフト置いてました。

2枚目のヘアーはbonbon様のハントプライズです。このシム全体でハントイベントとハロウィーンセールを10/1〜11/1までやるみたいです(すでに開始しているお店あり)。bonbon様から通知が来たので行ってみたものの、動きがカクカクして大変でした💦何を探せばいいのかわからないままお店を見回していたら親切な方からどこにあるか教えていただきましたwずーっと突っ立ってたから不審だったんだと思うw声かけてくださってありがとうございました🙇
服、ソックス、ヒールは少し前に貰ったS@BBiA様のグループギフトです。ソックスはシンプルなデザインなので使い回せそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿