2018年9月8日土曜日

*458*

*458*




Hair:::C'est la vie !:: Momo Hair [Brown] -wear- FLF
Romper:[Cynful] Rendezvous Romper - TDR Peach [Add me] Lucky Board
Sandal:Ohemo - Liz flat sandal - brown (MIDNIGHT) Group Gift(※limited to 1500 pieces) @Monthly Midnight Madness






こんばんはー

滑り込みでC'est la vie !様のFLFのヘアーを買ってきました🏃一応リンク貼ってますがさすがにもう撤去されたかな・・・?
同梱されているヘアーバンドのカラチェンHUDは柄物が多めなんですが、グループに加入すると12色のシンプルカラーが入ったHUDがギフトとして貰えますよー(現在入会費200L$が必要です)
服はCynful様のラキボプライズです。ドットや錨の模様にすることもできました。こんな服がラキボプライズで貰えるとは・・・グループも入会無料です。
3個のボードでおそらく20種類ぐらい回転してあるのでコンプは難しそうです😓ちなみに10分間隔
私が行った時は誰かがサブアカを使ってラキボを回転させてたのでおこぼれを貰うことができましたが・・・あれってほんとはやったらだめですよねぇー・・・w
サンダルはMonthly Midnight Madnessの先着1500人のグループギフトです。通知からTP先が記載されてあるHUD貰うと便利ですよ。日本時間16時から配布されたものなんですが、回転が早かったので今も残ってるかわかりません。配布が終了していたとしても後から50L$で購入できるみたいです。
後半戦は日本時間4時かな?夜中?いや朝か?w起きれる人はぜひチャレンジしに行ってみてくださいw(参加される場合は必ず身軽な格好で行ってください。重装備だとギフトが受け取れない仕様になってあるのでw)私はどうしようか考え中です・・・ほしいのはあるけど・・・起きてられるかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿