2018年9月6日木曜日

*457*

Snapshot



Hair:taketomi - MarieRose - Fatpack (GROUP GIFT) Group Gift
Bikini:Scandalize. Kimberly. Nude (unpacked) Group Gift @VANITY EVENT






こんばんはー
昨夜の北海道での大きな地震、すごかったみたいですね・・・昨日は2時には寝てたので翌朝知りました😥

きょうはーtaketomi様の過去のグループギフトとVANITY EVENTのグループギフトをもらってきましたー
taketomi様のギフトは有料グループなので加入費200リンデンが必要です。とはいえFATカラーですし、他にもギフトが置いてあったのでお得かと思います。(追記:こちらのヘアーは前髪のパターンが7種類も変えられます!今知ったw)
VANITY EVENTでもらってきたScandalize様のビキニ(?)は2色入っていたので上下で2色使ってみました。こちらは加入費なしで入れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿