2018年8月27日月曜日

*448*

*448*



Hair:.:CHEVEUX:.@Cinderella HalloweenGift Hair Group Gift
Ear:.random.Matter. - Kyoya Ears @Kustom9
Tops,Shorts:S@BBiA::Cold Shoulder Blouse & High Waist Denim Shorts (Blue) Group Gift
Choker:[Lomomo] Lapin choker (Group gift) Group Gift




こんばんはー
ライブの余韻が抜けきらず、SLにインする気力が出ませんw楽しい時間はあっという間でした・・・あ、ポスター貼らなきゃ・・・

とはいえ、S@BBiA様からグループギフトが出たと聞いたのでインしてもらってきましたー。爽やかなトップスとデニムのショートパンツです。
ヘアーはCHEVEUX様のグループギフトです。過去のハロウィーンギフトだそうで、少し前に本店に行った時には置いてなくて期間限定だったのかぁとがっかりしてたんですが、きょう見に行ったら置いてありました。ありがたい😂😂
もともとはアニメキャラの髪型です。私自身はそのアニメは観たことがなくて、CMでたまに目にする程度なんですが(すいません)ふつうにかわいいです。色違いでピンクも置いてあったのですが、アニメの写真を見た感じではピンクの髪の子は前髪の分け目が逆なんですが、ギフトの前髪はこれと一緒でした。現在加入には300L$必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿