2018年8月23日木曜日

*447*

*447*



Hair:Moon. Hair // - BUY ALL - Messenger Midnight Mania
Ear:.random.Matter. - Kyoya Ears @Kustom9
Dress:*COCO*_Gift_BacklessKnitDress_Brown Group Gift
Heel:*COCO*_Gift_OpenToeMules(DarkGrey) Group Gift






こんばんはー
昨日は京セラのグッズのプレ販に行ってきましたー🏃めっちゃ暑かったです・・・
ライブ自体は今日から4日間あるんですが・・・今日の公演は台風で中止になったみたいです💧私は別日だったので難を逃れました・・・

さてー、COCO様からグループギフトの通知がきてたなぁと思ってもらいに行ったんですが、過去のギフトで写真撮りましたw他のブログで結構紹介されてたので、いいかなってw
ヘアーはMoon様のMidnight Maniaプライズです。帽子なしverも入ってました。MMプライズは今確認できてるだけでも12種類はあったので、これがもらえるかどうかはタイミング次第です。ランダムなので2日連続同じときもあります。人数制限はありますがラキボと違って時間をとられず、確実にもらえるのがいいですよね。
Kustom9に滑り込みで行ってきて、メッシュの耳を買ってみたんですが・・・全然見えてない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿