2018年8月7日火曜日

*436*




Hair:.Olive. the Berry Hair - *MM* FATPACK [Wear] Midnight Mania
Top,Bottom:[YumZ]Kimi Top&Shorts - WOH Exclusive Colors Free Hunt @Woman Only Hunt5 〜8/18
Sneaker:Entice - Sure Shot Sneakers - Black Group Gift @The Makeover Room
Choker:DIRTY PRINCESS- Speed Gurl Princess Epiphany Birthday Gift Free Gift @The Epiphany
Tattoo:THIS IS WRONG Hipster tattoo Lucky Board




こんばんは〜
前回に引き続き、WOH5ハント行ってきました。
セクシーな服だったので今のままだとちょっと貧相かなー?と思いちょっとだけシェイプをイジりました(といっても腰の幅だけ)。この写真じゃちょっと分かりづらかったですねw
タトゥはラッキーボードプライズで、これの他に2種類設置されていました。メンズバージョンも別に置いてあります。グループは入らなくても大丈夫みたいです。
スニーカーはTMRのグループギフトです。イベント自体は毎月1日から26日まであるようなのですが、ギフトはいつまで貰えるか分からないのでそれまでに貰いに行ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿