2018年8月5日日曜日

*435*



Hair:[taketomi]_Megu_Bento [Sampler Pack] (wear)
Bikini:M*Motion C18-06 Basic Bikini [Maitreya] Lucky Board @Okinawa Summer Festival 2018
Hat:Ohemo - Una summerhat Free Hunt @Woman Only Hunt5 〜8/18



こんばんはー
昨日は清水LB盆踊り大会にちょこっと寄ってきたんですがぁ・・・ラキボ運がまぁなくてw結構粘りましたがいちばん狙っていた物は貰えませんでした( ;´Д`)
そして・・・、今日は沖縄夏祭にあったM*Motion様のラキボに挑戦してきました。こっちもかなり粘りましたが無事ゲット!
マイトレイヤー専用のビキニです。ビーズが良いアクセントになってます、シンプルだけど可愛い。(そういえば・・・ここのお店とはまた違うんですが、放置してるあいだの琉球イベでTTポーズの配布があったみたいで・・・ちょっとほしかった)
ハットはWOH5ハントでリボンの部分がカラチェンできます。
ネイルは最近記事にしたので省略してますが、こちらもWOH5のハントプライズでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿