2019年10月23日水曜日

*641*

*341*




Hair:ELIKATIRA Genevieve - Exclusives past flf
Dress:DAMI TWEED LOOK GACHA *A2 maitreya @FLORA EVENT
Shoes:EQUAL - Claire Sandals BLACK past saturday sale




こんばんはぁ🌚またまた影がおかしなことになっておりますがw
今日はFlora eventに行ってまいりました〜🏃
お目当てはヘアーのガチャだったのですがぁ・・・ほしい物が出なかったので諦めました😢
代わりにというわけでもないんですが、同イベントでDAMI様のガチャが目に入りまして・・・
その場でMP開いて気になった服をお買い上げww
ADを見たときはA2が黒なのかなぁと思ってこれを買ったんですが・・・どっちかっていうとDEMOに入ってたA3の方が黒に見える気がします・・・(カラー書いてないんですよねぇ
シャツ、襟(リボン)と袖、ボタンの3箇所がカラチェン可能です。個人的には柄シャツが気に入りました〜😊😊

0 件のコメント:

コメントを投稿