2019年6月2日日曜日

*616*

*616*




Hair,Bra,Skirts,Belt,Accessory,Bag:!gO! Sheila - 1 RARE  @The Arcade
Cake::::ChicChica::: CakeInJar # 7 @The Arcade




こんにちは〜🌞
引き続きThe Arcadeです。一旦これで終了です。
!gO!様のガチャは運良く1playで一番ほしかったRAREが来ました💮
私が特に気に入ったのはスカートなんですが・・・
ラップ部分(レース)が取り外せるようになっているので、ティアードのスカートだけ履くこともできます。ティアードデザインが今年の春夏トレンドアイテムだそうですよ♪(急にRLの話w
ちなみに、こちらのガチャの対応ボディはMaitreya、Slink(Physique/Hourglass)、Belleza(Freya、Isis、Venus)です。
通常、ガチャアイテムは対応ボディが複数あると購入ベンダーがボディ毎に分けられていると思うのですが、!gO!様のガチャはひとつに纏めて入ってあるのでRAREになるとインベの中が膨大ですw
マイトレとスリンクしか持っていないので勿体ないなぁと感じずにはいられないのですが、バッグ以外の小物系はノンリグなので譲渡するにもアクセが欠けるという・・・いや、する気はないのですけれど。
左手に持ってるケーキはChicChica様のガチャプライズです🍰
ここのお店のガチャは見つけたら必ず1playはやってるかも。こちらも一番欲しかったテイクアウトタイプの物が一回目に来ました。
ケーキの色が鮮やかでスプーンがちょこんと付いているのが可愛らしいです❤︎ケーキが見えてるタイプも可愛かったのでヤードで探してみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿