2019年6月1日土曜日

*614*

*614*




Hair:Lamb. Honey - Light Brown Pack Saturday Sale
Outfit:CHU-ING. Dalcomi look. (Maitreya) RARE @The Arcade
Necklace:15. ERSCH - Liking Gacha -LARA-  Choker @The Arcade




こんばんはー🌝
The Arcadeはじまりましたねー!
私は時間があったのでスタンバッてたんですが、見事にTPに失敗しました・・・(プレアカとは・・・)
その2時間後ぐらいにやっと現地に到着しまして、いろいろ回してきましたよ〜。といっても今回はほしいものがかなり絞れたのでそんなにお金は使ってないかな・・・?ちなみにERSCH様、!gO!様、ChicChica様のガチャをプレイしてきました。
今回のSSで着用したCHU-ING様のネグリジェは先にTPしていったフレからいただきました。ありがたやー😂
カーディガン、リボン(肩紐込み)、パンツ、手の色のカラチェンが可能です。多分トップスは白固定だったかと。
ノトカに書いてあったのですが、バストが大きいとはみ出てしまうので、記載された数値に設定して着用してくださいね。
これ、Commonのネグリジェもレアに引けを取らないぐらい可愛かったので、Seraphimでクリームカラー揃えました😊
ERSCHネックレスも自引きできなかったのでSeraphimで買いました。ヤードセールの場所はこちら。
ヘアーはLamb様にて購入したSaturday Saleアイテムです。アーケードの日だったからか、いつもよりノトカ届くの遅かったようなw

0 件のコメント:

コメントを投稿