2019年5月22日水曜日

*612*


*612*



Tops:toksik - Cherish Top (Cream) @N21
SkirtsTETRA - Freebird skirt (Nude) @Collabor88
Heel:Ingenue :: Gillian Heels :: Creme & Rose [Xmas Gift 2018] past gift




こんばんは🌝ちょっと更新停滞気味です・・・
今日はN21に行ってtoksik様のトップスを買ってきました。
レースのケープは取り外しができるのでお好みで。リボン、ボタン、ケープ、首と袖のレース部分のカラチェンが可能でした。
スカートも売っていたのですが、チェック柄で・・・花柄と合わせるのはどうも抵抗があって買っておりません💦(でもそのうち買っちゃいそう・・・w)
代わりと言ってはなんなんですが、Collabor88でラッフルスカートを買ってきました。
SS見た感じだとサイズがぴったりはまってるようにも見えますが、実は所々破けてます😂もちろんDEMOはしましたよ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿