2019年2月2日土曜日

*564*

*564*




Hairbase::Lg: - :HairBase: - #1  Genus&Catwa Group Gift
Hair,Hat:[RA] Wicca Hair (Recolor) - Ombres (unpacked) Saturday Sale
Dress:15 Sorumin & Yokai - Hey, love GACHA - Red&Black Costume - Mait @The Gacha Garden





おはようございます🌞
今週は色々ありました😲同時期に大きな決断をしていたとは・・・事務所も大変だったろうなと(察してくださいw)

今日は気になっていたSorumin&Yokai様のガチャ(コラボかな?)を回すべく、Gacha Gardenに行ってまいりました🏃
お目当てはレアでしたが、2回やっただけじゃ出るはずもなくwでも、赤と黒のカラーリングのセットアップドレスが出ました。
デコルテと袖のレース生地が気に入ってプレイしたんですが、トップス全体のデザインもいい感じです。レアはヤードで探そうかなぁと思います〜
そして今回も会場にはギフトがたくさん置かれていましたので是非行ってみてくださいね。
ヘアーは今週のSaturday Saleから。ここのお店毎週参加されていますね〜。とはいえ毎週買うのもあれなんで最近は控えていたんですが、これは買うしかないっ!
ハットを被っていないタイプも入ってます。ヘアベースはLe gene様のグループギフトです。Genusヘッドにも対応していますよ〜💇

0 件のコメント:

コメントを投稿