2018年12月22日土曜日

*550*

*550*




Ear:^^Swallow^^ Princess Ears (wear) Group Gift(until 12/26):300L$ transferable Gift Card.
Hair:[RA] Britney TSS Hair - Ombres (unpacked) Saturday Sale
Jeans:OSMIA - Phoebe.Lace.Up.Jeans - Blue FLF
Heel:* Vanilla Bae * Advent Calendar Dec 15th (Add Me) (unpacked) past gg





どこのチャンネルを回しても特番ばかりですっかり年末って感じですねぇ〜
個人的にはこの雰囲気が大嫌いで、気分がローテンション気味です😥(推しの出る番組は別だけどw)

さて、今週もFLFとSaturday Saleでお買い物してきました。
まず初めにいいなぁと思ったのがOSMIA様のジーンズです。穴が空いていて、サイドも編み込みになっていてまぁまぁセクシー。
サイドの編み込み部分がカラチェン可能なので、結構使えそうです。個人的には後ろのウエスト部分がV字?Y字?っぽくなっていて好きな感じでした❤︎
Wasabi様のヘアーも購入したんですが、ついさっきSatursay SaleのRUNAWAY様のヘアーを購入してきたので今回はこっちを。
一見ありがちなヘアーですが、スタイルチェンジができるので持っていてもいいかなぁと。
そしてメッシュ耳(あんま見えてないけど)はSwallow様のグループからクリスマスギフトとして300リンデンのギフトカードが配布されていたのでお安く購入できました。ありがたい😊
加入には40リンデン必要ですが、それでも実質260リンデン分なのでグループ枠に余裕のある方は是非。配布期間は今月26日までです。ちなみに・・・、ノトカにtransferableと書いてあったので、恐らく譲渡可能だと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿